第二子妊娠出産育児の記録

第二子の妊娠出産育児を2回目ならではの視点で記録します

iPhoneの機種変

携帯を変えました。

年末落としてしまい運悪く画面が割れてしまったので、丁度更新のタイミングで機種変です。

iPhone6➡︎iPhone7plusへ。

 

写真の他ネットショッピングも携帯メインになってきたので、画面サイズも大きめにしてみました。

画面割れがショックだったので、これからベビーを抱えることも考え、こんなものを買ってみた。

f:id:chumumama:20170106001935j:imageジミーチュウ風なiPhoneケース。

buymaにて、チェーン合わせて6000円位。

これなら落とさないし、カバンへの出し入れも不要になる!かな?

抱っこ紐があると斜めがけは厳しいかな?

可愛いのでまぁ良いのです😆

 

ちなみに1人目出産後に買ったiPad miniはほぼ娘専用状態。

いつの間にか動作が遅くなりネットショッピングは厳しいのであまり使っていません。

一歳頃からいじり始め、今や私より上手くゲームやらyoutubeやらnetflixやら駆使してます。

恐るべし現代っ子。